トップページ

研究会の概要

トピックス

 潮騒より

NPO法人のページ

 行事記録

リンクのページ

010226更新

地域デザイン研究会

表紙をリニューアルしました。
自動的に下記サイトに移行します。

NPO地域デザイン研究会へ

アクセス回数
99年3月より

メッセージをお寄せ下さい

ワイワイガヤガヤ発言ボー ド
(過去のバックアップ)

私たちは、議論し、主張し、提言する
「まちづくり研究集団」です。
メンバーのさまざまな個性がぶつかりあい、
火花を散らしながら
都市のあり方をつきつめていく、
これが私たちのモットーです。
いま、都市は、さまざまな可能性を秘めています。
この魅力的な空間を、あなたのアイディアとセンスで
新しい価値観や文化を生み出す
クリエイティブフィールドに
変身させてみようではありませんか。

「地域デザイン研究会」は、
堅苦しい議論が空回りしている
窮屈な頭デッカチ集団ではありません。
土木、建築、鉄道、銀行、情報など、
ソフトでも、ハードでも、
いろいろな分野のキャラクターが自由に集まり、
アグレッシブに、大胆に、活動しています。

まちで生活し、まちに魅力を感じている、あなたなら、
十分メンバーになる資格あり、です。
ぜひ、私たちの研究会に入って、
旋風を巻き起こしてみませんか。
専門知識がないからとか、
都市開発なんか畑違いだからとか、
そんなつまらない理由で、
二の足を踏んでいるのって、本当につまらない。
あなたの前には、アトラクティブな
研究分科会、ワークショップ、フォーラム、現地シンポジウムが待っています。

 

inserted by FC2 system